2016年03月31日

ヤンキーは童貞ニートの敵これ基本な。

ワイやで、よしぼーいやで!!ピースピース!!




みんな元気か!?




元気ならよろしい。

よしぼーい昨日夢見てん。

なんか変な夢やったわー


yan-1.jpg




ワイが何故か電車乗っとると横に倉持由香がおってん

(コンビニで倉持由香の雑誌を見てんww)

んで、座っとるワイに腕組んできて

肉のかたまりを押し付けてきたで///


yan-2.jpg



ワイは思ったよ。

おっしゃいける!!!



これから落とすぞ〜♫っちゅう時やったわ。

急に夢が切り替わり。

10個下とかのヤンキーがワイを探しとるねん。汗


yan-3.jpg



しかも知らんマンション内を逃げまくるワイ。

命からがら誰かん家のベランダに隠れる。

ヤンキーの後輩まできてマンションは取り囲まれ

「よしぼーいコラ!頃したんどー!!」

「でで来いコラ!!」

ガクブル。。。



幸いな事にそこで目が覚めてん。

焦ったね。

アラフォーなってヤンキーに追い込まれる夢みるとは汗


yan-4.jpg


あいつらはワイの天敵やねん。

ヤンキーに好かれるねんけど、

付き合いが濃くなり過ぎると

大概ワイが覚悟が無いとか

非常識とか心が無いとか言いよるねん




いやいやアンタらもやんwww
すぐどついてくるわ
拒否ったらキレるわ
1日クソ長いわ…
悪魔め!!



なんであんなん生まれるねん。

社会問題にしろ!!

安倍ちゃん頼んだで!!

ブラック企業の次はヤンキーたのんます(切実)





ニートのワイは今からねんねするけど、

今日はヤンキーの夢見ませんように。。。



hitokoto.jpg


ちなみに夢では童貞捨ててます!!!

どや〜!!!

みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 09:00 | Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

