2016年05月31日

研修始まったで!!つかの間のニート卒業!!ただの童貞へ



ワイやで!Youtubeもよろしくやで〜!!今回はみんなも一回は考えたことあると思うけどドッグフードとか
キャットフードって美味しいんか?って。
だからドッグフー丼とキャットフー丼作って
どっちが美味いか実験してみたで!!
よしぼーいやで〜♫




やっとよしぼーいで検索しても人吉ボーイに負けんようになってきたで!!


この調子や〜!!


んで、警備の方やねんけど、早速研修行ってきたで☆
朝6時半起きや。
リズムズタズタなっとるから割と難なく朝型行けたでww


kb-1.jpg

会社が何気に家から遠い。。汗
1時間20分ぐらい見とかなアカン。
これキツイなあ。
んで回り田んぼばっか。
今は平成28年やど!21世紀やど!!
っちゅう感じの風景は広がっておりま汗



8時過ぎに会社について研修開始まで座って待つねんけど、
緊張か知らんけどトイレ何回も行ってもうたわ。
長い机とパイプ椅子とホワイトボードを見つめながら
何にも考えずボーっとww



ちょっと遅れて若い大学生みたいなにいちゃんがきた。
ちょっとして社員が部屋に来て研修開始!




なんか警備の心構えやら、旗の振り方、安全靴や制服の寸法測ったで!!
DVDとか見とったらあっちゅう間に昼!
コンビニに弁当買いに行ったで


kb-2.jpg

飯食いながらワイ行けるで!!って思ったで!
だがしかし、研修中は日給6000円らしい。泣
6000X4日で24000か〜。おいしい気もするけど期待外れな気も。
それから昼休みってすぐ終わるねんなww
んで気付いたんはコンビニで飯食うと金かかる。。。
昼1000円超えてもうた。ハハハ



kb-3.jpg


昼からはちょっと現場見に行くって2〜30キロ離れたど田舎まで
車で行ったで!!
片道約1時間。うまい!!
行ったら行ったで撤収なうやったww



んで会社に戻り、警備の旗振り練習。
ちょっと腕が筋肉痛やでww
トランシーバーも使い警備員感も高まってきたで
パタパタ旗のを振っとったら
もう4時。今日はここまで!!
あざっす。社員さん明日もよろしくやで〜♫


kb-4.jpg

ちょっと眠たいけど、今日で一応6000円稼いだで!!
どやっ!( ̄▽ ̄)
ただし20日以上警備の仕事入らな研修代貰われへんねんて。
やめるやつ多いんかな??
まっワイはやるだけやで!!
とりあえずあと3日研修頑張るで〜♫


100万まで残り99万4000円!!(仮)


みんな力を分けてくれ〜!!




↓↓↓の顔アイコンクリックでYoutube,ハツミナTVの登録、応援、再生よろしくお願いします!!やで!!!






みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 07:53 | Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。