2016年06月30日

6月も終わりそうやで!!100万円トライアル達成できなければAV出演決定!




ワイやで!新しい動画あがりーっ!!みんな見てや!!今回はカプサイシンという成分が髪に良いと知り激辛ペヤングを食べるで。
食べ方はよしぼーいスタイルでたべていくでぇ!!よしぼーいやで!!!






気が付けば6月も終わるで!はやっ!!アラフォーはやっ。また無駄な日を過ごしてしまった。。。

dan-1.jpg

さらに時間が過ぎゆく原因として、諸君達も感じているところやろけど、
エロまとめサイト、エロ動画サイトの充実やな。
あれでオナーニ(松村風)に時間がかかる様になってもうたで。



ちなみにワイもよしぼーいでNAVERまとめもやってるから見てや〜


9割が健康となっておりますっ。ブログ内容、方向性が180度違うと思うけどww



dan-2.jpg

まとめはじめて9ヶ月!!確定額は153円やで。まとめの数131毎日のビューが2000前後やで!!
最近はやっと日に日に見込額が上がってきたで!!
Youtube、このブログもそんな風になって行きたいで!!
ハツミナティの諸君達!!よろしくやで!!!




それから100万or男優はと言うと、やはり代行ヤバいな。ちょっと他の仕事をまた探さなあかんかも。
残された道は除染、期間工あたりやな。
ハイパーピンチやで。汗



dan-3.jpg

上半期を振り返ると三月頃からこのブログをはじめて、ゴールデンウィーク前ぐらいからYoutuberデビューして
みんなありがとうやで!!
髪の毛と100万円にめっさ苦戦中ってところやわ。




最近Youtubeの宣伝のやつでGacktがやっとるAGAのやつ見るとさすがやな。って思うわ。
行きたなるもんww
髪の毛関連で今情報収集中やけど、ピーマンの種、タンポポコーヒー、きなこ洗髪!?そんな情報を目にしたで。きなこ洗髪なら出来そうやな。近々一回試すで!!
頭皮クレンジングと合わせて効果期待出来るかな??ww



下半期に向け、髪の毛もふさふさにしたいところやで!!
金貯まったらAGA育毛編も出来るから諸君達にもこのブログを通して発毛を実感していただきたいで!!!



後は素人童貞か。。。こればっかりは神のみぞ知る事やからなー。
ワイの持論は神様はおらんやからなーww
素人童貞からプロ童貞に進化せんようにやはり、100万貯めよう。
100万貯めれんやつが素人童貞卒業、彼女イナイ暦=年齢にピリオドを打たれへんしな(遠い白目)



dan-4.jpg


そんなこんなで上半期を振り返ってみてわかった事
1、100万貯めな素人童貞卒業どころかプロ童貞なってまう!!
2、運転代行やと貯まらん。ガチな仕事かバイトをやる。
3、髪の毛関連の充実。きなこ洗髪とかやってみよう。ゆくゆくはAGAもブログで



このあたりをクリアしていくんが下半期の目標!!っちゅうかノルマ!!!
みんな応援よろしくやで!!!





↓↓↓の顔アイコンクリックでYoutube、ハツミナTVの視聴、応援、登録よろしくおねしゃす!!やで!!!


みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。