2016年07月29日

童貞ニートのアスペル日記




ワイやで〜♪よしぼーいやで!!






よしボーイズになかなかYoutuberになった事を公表出来へんよしぼーいやで!!


動画自体は我ながら(撮影、編集クルーのおかげで)おもろいとは思うねんけど。
童貞ニートってサムネにバーンとあるとなーハハーっ汗
やはり素人って冠は必要やな。と考える今日この頃ww
関東も梅雨明けたかな??


om.jpg


梅雨気にし過ぎやなwwさーせん。一応勇気出してよしボーイズのいっちゃん信頼しとる
メンバー1人には伝えてんけどな。素人童貞バレたなww
しゃーない、しゃーない。
ビッグになるまでの辛抱やで〜。
動画はもうちょっとお待ちを



omo-2.jpg

そんな素人童貞ニートのワイやけど、月末はバタバタするんやわ。
そう、払いもんやで。
20日のア◯ディーレにはじまり30日、31日まで毎月ぶっちゃけ金に追われとりますww
来月から期間工やから今月タイトやわ〜。
家業の売上を拝借しようにも今月調子悪いで。
ハイパーピンチやで。
支払ったらカツカツかな?




残りは今日中に終わらせたいところ。金がスライドしていく。。。
最近のちっちゃな贅沢はマクドやロッテリアやで泣
たまに食うハンバーガーはめっさうまいな。
地味にロッテリアなんか高級感とアイデアが豊富やで。




先日、久々にロッテリア食うたけどうまかった。
注文は悩んだなー。んで横のにいちゃんが頼んだやつにかぶせてワイも頼んだ。
名前は忘れたけど作るんに6分ぐらいかかるバーガー頼んだで。
セットにしたら1000円以上かかってもうて半泣きww
せやけど味は確かやったで!!


om-3.jpg

月並みやけど、肉肉しかった!!野菜はフレッシュ!!
ADHDのせいか口の周りベタベタになりまくって
ナプキン使いまくったで!!
ナプキン言うてもウィスパーとか肌思いちゃうでww
しかしナプキンの宣伝見たらドキドキするんワイだけかな??ww
有村架純ちゃんとかがナプキンを持つことによって色々想像してまうで。
ワイは割と誕生日覚える事に脳のメモリを使いすぎるけど、
たまに耳にする女子の女の子の日も食い気味に、進んで覚えとるでwww
これはハツミナティの諸君にだけ話すわww
今んとこ三人ぐらい。。。
書いとって寂しなってきたでww


om-4.jpg


そんな注文は主体性ないけど生理には積極的なワイがうまいうまいとロッテリアで贅沢した後、
前にもブログで書いた例のアレが来た。
食い終わってロッテリアを出て駐車場に向かう途中、コンビニで立ち読みしようとした。
なんか落ち着かん。まあええか。立ち読み立ち読みと集中しようとしていたところ、
急に腹が痛くなってきたで。
我慢しようと立ち読みしたけど我に返り「優先順位ちゃうやん!!」と思い、トイレを目指す事に。
優先順位を間違えてしまったワイはトイレの目前でブッ!!
「あ!!」と水っぽいやつがワイのあにゃるを伝ってきた。
内股でトイレに向かうワイ。肉肉しいハンバーガーが効いてる効いてる。汗
慌ててトイレに入るワイ。早速トランクスを調べる。
セーーーフ!!でっかい西海岸風のトランクスのおかげでパンツはセーフやった。





と、言う訳で恐いから15分ぐらいトイレに籠り絞り出したで!!
昨今ボクサーパンツが持て囃されとるけど、諸君!!トランクスもええで!!
ワイのオススメはXLサイズやで。この季節マジでオススメやから!!
戻ってこいよ〜トランクスに。





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!




みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。