2016年08月02日

THE 期間工 エピソードゼロ




ワイやで!!期間工Youtuberよしぼーいやで〜♪





でも正式に期間工なるんは明日の健康診断次第だぜっ!!
おとついぐらいからまあいつもの後倒し、後倒しでバタバタしまくり汗
ニートやのに睡眠時間短いという矛盾!!


kc-1.jpg

んで、朝起きられへん起きられへんww
慌てて出発したから忘れもんばっかりwww
んで今はなかなか寝付けず焦りながらブログ書いておりますww
明日は健康診断だけやからおっさんのワイでも行けるかな??



行きしなにかあちゃんに泣きついてみたw
ワイ「行きたくな〜い。」
かあちゃん「やめとき〜。」
ワイ「9月20日まで給料無いからよろしくやで。」
かあちゃん「知るか〜。」とやりとりして別れた。



kc-2.jpg

汗ダラダラになりながら何とか到着。採寸やマイナンバー、年金手帳を持って来るんやけど、
よしぼーい家全員マイナンバー無くしましたwwwさーせん。
払ってへん年金手帳もありまへん汗
重ね重ねさーせんww



ブログ書きながらビビっておりまする泣
ワイ、未来ヤバいやん。。。


kc-3.jpg

明日の健康診断、チュートリアルの為、今日は違う寮におるねんけど、
寮でっかい!!
マンモスでっかいで〜。なんか外人もおるで。
住み分けみたいになっとる。



んでワイの部屋がコチラだっ!!
ワンツースリー
DSC_0233.JPG




ベッドが二個あるから焦ったで!!下手こいたらいじめられ放題やん(T ^ T)ww
「ぼく1人ですよね?」と思わず聞いてもうたで!!



幸いソロ。隣のにいちゃんがまたええにいちゃんで3時間話してもうたでww
その後は寂しさのあまり友人、知り合い、メンヘラまで全員に連絡した。


kc-4.jpg

メンヘラ返事無しでありますっww
さすがクソヤローww
んで1人カイジごっこ。

キンキンに冷えてやがるっ!!



4本ビール飲んで今一気に酒抜けてやばたん///
よしぼーい、猛省!!



若いハツミナティの諸君はワイみたいになるなよ〜





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!







みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 19:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。