2016年08月08日

逆境無頼ガイジ(池沼)こと童貞ニートよしぼーいやで!




ワイやで〜♪期間工Youtuber(仮)よしぼーいやで〜♪





多分やけど、期間工合格っ!!まあええんか悪いんか、
ブレブレやからワイww
おまけに案の定寝付けまへんww
ビニールハウス育ちやからかな〜♪


fi-1.jpg

みんなも楽に行こうで〜♪


只今マンガを書くスタイラスペンが壊れてんで!!
せやからただでさえ下手なマンガがキツくなっとります。
諸君!!
さーせんww


fi-2.jpg


そうそう、健康診断の為昨夜から朝まで絶食したで!!
せやけど、ヘタレADHDのワイはアカンかもと分かっていながら
飲酒してもうたでww
だってしょうがないじゃないか〜♪
プリントには飯だけ食うな。と



全ては快眠の為やで!



ただ、ベロンベロンにビール4本飲んでなったけど、風呂を次にしてもうた。
要するにベロンベロンからの風呂。
酒抜ける抜けるww


fi-3.jpg


おかげで朝5時ぐらいまで寝付けずww
かあちゃんやったら「何のために〜!!」って言いよるやつ。



ヘロヘロで健康診断向かった。向井理ぼーいww
朝一もろたプリントに「飲酒はダメ。」と
ワイ「やってもうたー。アウティやったらアウティやん!!」ガチ男優(T ^ T)
ビビりながら健康診断。身長から何から洗いざらいやわ



そうそう、数少ない朗報やけど、Youtube始めてワイ
体重が70キロから65キロに痩せたで!!
ちなみに身長は163ww
そうそう、からの悲報!!
ワイ握力めっさ弱い汗
33ぐらい両方ww
みんな平気で40あるやん!!(T ^ T)



fi-4.jpg

さらに健康診断の心電図の撮影中
ワイ「あっ!!痛い!!」
熟女看護婦「えっ!?全く痛くないですよ?」
ワイ「マジっすか!?」
ワイ何やねん!!




そんなこんなで無事健康診断が終わり入寮。
部屋ええやん。
DSC_0236.JPG

こんな感じやで!!



今日からはここで暮らす予定やで!!
今日も諸君!!
カイジ飯食うたで!!

諸君!ニート脱却どうか応援よろしくやで!!




↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!




みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

