2016年08月12日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード0.5!!健康診断!!だがまだ期間工じゃない。8/8




ワイやで!諸君!ご無沙汰よしぼーいやで〜♪




なんとか生きとるでー。


撮影、編集クルーに次の動画途中まで見せてもろたけど、自信作やっ!!
諸君もう少しお待ちを

05k-1.jpg

そうそう、あの写メの寮は前のりで一日だけ泊まる寮やねん。
いやー。ヘタレて全然寝れなんだわww
キンキンに冷えてやがるっ。やったあと風呂はいって
酒抜ける抜けるww
寝酒のつもりやったのに。



んで、バラ色ダンディの苫米地の寝れる音楽やら
有村千佳ちゃんのデート動画やら色々試したけど全然寝れへんww
いやー、ビビったビビった。
ヘタレニートやと寝るんも勇気が要るで(T ^ T)


05k-2.jpg

そのまま1時間半ぐらい寝て、健康診断へ。
エピソードゼロの通り忘れもんがひどい。
昨夜の風呂も一色忘れてシャワー浴びただけ。
うちの期間工担当のおっちゃんらも優しいし余裕やろ。



んで、書類色々書いて健康診断へ。ワイ腹弱いのに飲んだから
ピーピーでトイレ行きまくり。
プリント見ると前日絶食&禁酒!!
焦ったで。これ落ちたらAV男優まっしぐら。
カルカンやでww
祈りながら茶飲みまくり、しょんべんしまくる。


05k-3.jpg

バスに揺られ健康診断へ。十数年ぶりに身長体重測る。
身長163.9!!体重65キロ。前ニート時代70キロから変わらんかったのに
ユーチューブ痩せしとるww
んで、血液検査から聴力、視力、問診などを受けた。
視力1.5!!元気元気。
問診の時は素直に酒の話をした。
心電図のときは思わず「痛いっ!」と言うてもうたww
看護婦さんが「全く痛くないですよ?。これ。」www


05k-4.jpg

健康診断も終わり無事昼飯。なんか病院の飯ばりのうっすい味付け。
ハツミナ飯が早速恋しいで!!



そっからバスに揺られワイらが働く工場へ。まあ大阪某所やねんけど。
(ワイの会社色々エゴサキツいみたいやからごめんやで。察してな!!大阪やで)
仕事を一通り見て本日解散。プリントを見ながらこれから生活する本チャンの寮へ。



DSC_0236.JPG

入寮の手続きをして部屋へ。おお6〜8畳あるやん!!
全然テンションあがらんけどww
荷物を置いて、カイジごっこ再び。
またみんなにラインやらなんやら。返事が渋い。
明日も早いので寝る!!
が寝れへん(T ^ T)つづく。






↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!
新しく登録ありがとうございます。
マスターもありがとうございました!!




みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 16:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。