2016年08月13日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード1 晴れて!?期間工




ワイやで!期間工よしぼーいやで〜♪





んで、結局昨日も寝れず。ワイのヘタレもたいしたもんやで!!(T ^ T)

image.jpeg

へろへろで出勤。AM8:00始業。今日は何があるんやろ??
まあ、初日やしチュートリアル的なやつやろ。
起床は6時。駅まで10分弱。そっから5駅先で降りて20分程歩けば工場。



書き忘れたけど、昨日渡されたロッカーの鍵と作業着に着替え
教室??みたいなとこで待つ。
神経使う。
沈黙。

image.jpeg

するといかつい社員さんが入って来て挨拶。
「まあ社員さんやし実は優しいやろ。」とワイも余裕をかます。
先生「昨日言うた通帳のコピー持ってきた?」
焦るワイ。大は小を兼ねる思って
本チャンの通帳持ってきてもうた!!
ワイ「すいません。本物持ってきてしまいました!!」
先生「何!?お前社会人やろ!!ちゃんとしろ!!」
いきなり怒られるワイ。
ずーっとニートでした〜!!泣
アカン。めっさ恐い。ちゃんとしよ。


image.jpeg

んで、色々勉強会。
コンプライアンスとか義務とか色々。
合間合間に小休憩。
その間にも集合時間に遅れ、怒られるワイ。
「ヒィ〜」



スライドで色々見るねんけど2日寝ず、その2日前から撮影やみんなに挨拶で寝ずやから
睡魔との戦いになった。



エゴサキツい+コンプライアンス+軍曹で詳しくは書けへんので許してや。



昼飯を食いまた別の部屋へ。小休憩の途中、ワイらみたいな期間工と派遣期間工が合流
一緒に安全訓練へ。これがまたハードやった。



image.jpeg

訓練が始まると、腹の底から声出す練習やら、点呼的なやつ(内容はぼやかしとりますwお許しを)
それを一人一人やる。
ワイは震えたで。震えて眠れず。西野カナより。
だって、ADHDがばれる。ダメ、ゼッタイ。



んで前から並んだ順に腹の底から挨拶やらする。
ワイは前から三番目。ヤバい、ヤバい。
するとおっちゃん社員さんがワイの間に入り、ワイ大トリに!!号泣



みんなの声を聞きながら、イメトレ。声は全力で出さな終わらん。
初対面のみんなに悪いしヘマはできへんで。
ガクブルでワイの番がきた。



「よしぼーいです!!お願いします!!」とユーチューブの最初よりも声出した。
おっけ!!
次は点呼的なやつや。
あ、頭真っ白になり動きがテンパりぐちゃぐちゃになるワイ。
「やり直し!!」
また動きがきょどるワイ。
「やり直し!」
ヒィ〜。このまま終了。明日はこれのテストやで〜泣



最後に昨夜の晩飯。水カップラーメンを箸忘れてつまようじでww
(写メよろ)
image.jpeg







↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!





みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 13:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。