2016年08月16日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード2 多分、バレたよね。コレ




ワイやで!期間工Youtuber、よしぼーいやで〜♪





いやー。ニート辞めて2日。ブログに書く事が出来てきたで。
それはええこっちゃ。
昨日の失態、プレッシャーにより一度昨夜は帰宅した。
よしぼーい家から工場まで1時間半。
朝の4時半に起きたら行ける。
5時に家を出るんやっ。


image.jpeg

しかし家はええわ。帰って酒のんで爆睡した!!報道ステーションの時間にはコロリ。
よう寝た。今日は家から出勤やで!!



歩きながら昨日のおさらい。行けるで〜!



今日は7時半ぐらいに工場に集合。
教室みたいなところでチュートリアル
今日は作業の練習みたいなやつをやった。
あれ!?昨日のやつは??


image.jpeg

しかしうかうかできへん。ワイは諸君らも御存知の通り、手先もめっさ不器用。
毎日が山田やわww



与えられたやつを何分、何秒以内で出来るか?的なやつ
案の定ボーダーライン以下を連発するワイ。
二〜三人のチームに分かれてやる。
各チームのドベぐらいのレベルがワイやった。
せやけど仲間がおってホッとするワイ。
おまけによう寝たからよしぼーいスイッチまで入っとるww



image.jpeg

よしぼーいスイッチオンで作業して行くワイ。昨日みんな声出して同じ空気共有しとるからか
割とみんなと話が出来る。
なんか高校に戻ったみたいで楽しかったで!!
そのまま昼飯。鈍臭いワイはソロで飯。かと思いきや派遣の子と飯食うたで。
23歳。若い。彼女の待ち受けがチラリ。
ワイより上やん(T ^ T)



飯をかきこみまた教室へ。昼からはあの点呼みたいなやつやった。
工場内は危ないから白線ふまんようにとの事で
白線踏んだら怒られる。
やたら踏むワイ。
「よしぼーい!!」と踏む度言われるワイ。。。


image.jpeg

昨日真っ白になりしどろもどろなったまま終了したやつのテスト。
ワイがいきなり当てられテストに。
みんなの前でまたミス連発!!
やはりワイはワイ。
せやけどなんとかクリアしたで!!



次はみんなで危険予知的な訓練。組に分かれて改善策を話し合う。
ワイもみんなに聞いて回ると、何故かだいたいの奴がタメ口ww
なんでやねん!!www
んで代表でワイが出て発表、間違う。といういつものよしぼーいストーリーww



んで、また部屋で勉強会。そのまま16時半ぐらいに終了。
今日も無事に終わったで!!





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!



みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 14:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。