2016年08月17日

逆境無頼ガイジ(池沼)3 これがよしぼーい流!!ハツミナ挨拶!!




ワイやで、昨夜もぐっすりよしぼーいやで〜♪
お待たせやで!新しい動画UPしたで。
今回はちびぴよにフラれて傷心したワイがホモの溜まり場(ハッテン場)でワイがモテるか実験してみたで!



期間工3日目。今日は何があるんやろ?
朝はコンビニのおにぎりかじりながら出勤。6時20分ぐらいに寮を出る。
昨日帰ったら寮の管理人さんが「良かった〜。心配したで〜。」と
やめるやつ多いんかな??
ワイも毎日辞めたいけど、男優&鉄拳制裁が恐くれ恐くて。。


image.jpeg

朝、工場に集合して出席みたいなんをとると一人おらん。
あ、昨日の昼飯の兄ちゃんやった。
ワイでもなんやかんやギリギリやってんのに。と思うと少し寂しかった。



せやけどワイアラフォー、向こう23やし問題ないんかな?
とにかくワイの方が一桁底辺かww(T ^ T)


image.jpeg

なんか工場には東南アジア系の兄ちゃんらも見かけるで。
ワイのロッカーの回りは東南アジアやで!!
そんな彼らにもかあちゃんや工場で教わった通り挨拶をかますで!!
これがハツミ直伝、「挨拶は大事やでぇ〜。」


image.jpeg


東南アジアのみんなええ奴らや。せやけどブリーフ率高いねんなー。
ブリーフ流行っとるんかな??
トランクスにしいや〜ww



昨日も飲んだからお腹ピーピー。また怒られる前にうんこしとこ。
と朝トイレに行くが和式しか空いてへんかった。
しゃーないから和式でやった。


各々課に分かれて今日は勉強。色々教えてもろてる時に異変に気付いた。
「財布が無い!!」
冷や汗が出る。全財産、社員証、カード、アディーレ。。。
話が耳に入らん。。。
「あかん。言おう。」
ワイ「すいません。財布落としたみたいで。。。」
社員さん「いつ!?」
ワイ「朝トイレいって、和式で。」
社員さん「早く言うてよ。。探すわ。」と電話。
そして課のチュートリアル。



しばらくして社員さんに電話。
財布あった(T ^ T)
皆さんええ人。
挨拶が効いたんかな。かあちゃんあざっす!!


image.jpeg

そしてチュートリアル再開。18歳のルーキーがちょっとふさぎ込んどった。
メンバーが励ましとる。
ワイも入ったら握力が低いとヘコんどった。
見ると握力39。
ワイは35やったww



せやからよしぼーいは言うたったで!!
「大丈夫やでぇ〜!!ワイは握力35やで〜♪」とよしぼーいポーズ。
ナイスピエロ、ナイスユーチューブ。



そしていよいよ組が来まった。ワイらの仕事は一週間ずつ朝勤と夜勤が交代する。
ワイは今週は朝勤のシフトに決定。
仕事は部品の供給に配属が決まった。



組の班長達に挨拶をして今日は終了。明日からガチで作業に入るみたいや
ラインや無くて良かった〜。
行けるで〜!



帰りは同期メンバーとはぐれた為ソロで帰る。
前をロッカーの東南アジア人が歩く。
すると振り返り、仲間に入れたそうな顔でワイを見てくる
ワイ「お疲れさんで〜す。」
東南アジア人「お疲れさんです(カタコト)」
すると東南アジア人が集まってきたでww
10人ぐらいで帰宅する。
「アイアム ジャパニーズ!!」とよしぼーいポーズ!!
決まったで!!
会話は全く噛み合うてへんかったけどww





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!






みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。