2016年08月23日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード6 ワイvsひも




ワイやで〜、期間工アーンドYoutuberよしぼーいやで〜♪





新着動画もよろしくやで〜。楽しんでや〜♪
今回の動画はワイがどんだけモテるかの実験で大阪のホモ坂に行ってホモを誘惑しまくりの動画やで!deep大阪を堪能してや!

月曜からボロボロのワイ、なんとかバスで寮に戻り即ベットへ倒れ込んだで。
即寝落ち。風呂も入れず。。。
これやからハゲるんやろな。(T ^ T)
んで今まで寝付き悪かったんは何やってん!!
ただのニートで体力全然使こてへんからやったんかーww


image.jpeg


寮に帰宅したんはAM8:00前ぐらい。そっから爆睡して起きたら16:30過ぎ。
作業着がビシャビシャやから洗濯せな。っちゅう事で起きたらどうやら洗濯から
よしぼーいの夜勤は始まりそうやで。
17:00前ぐらいに洗濯終わり、そっから乾燥機に。
19:00に寮出なキツいからバタバタやで。
足引きずりながら色々やる。
乾燥機に入れたら風呂。
シャワーが気持ちええで!!
んで体力回復の為に風呂でマッサージ。
暑すぎてすぐ出てもうた。
出来たら帰宅後風呂入るべきやな。



あっちゅう間に19:00。泣きそうや。この瞬間めっさ死にたなんでww
みんな偉いな。ワイはクソヤローやねんな。と実感する瞬間やで。
重い足で出勤。
「今日持つかな?。」とかそんな事ばっかり考えてまうで。
汗ビシャビシャで工場に到着。


image.jpeg


着替えて組に到着。朝礼やらラジオ体操やらして仕事開始。
そろそろ大まかにでも覚えなあかんな。
エレベーターの扉が開く。
台車が相変わらず重い。。。



今日もスタミナ切れるんか??こんなんじゃクビなるで。。。
AV男優も近づくし、気合いやーっ!!
呼吸を変えてみよう。っちゅう事で
マラソンの呼吸にしてみた。
小学生の頃を思い出し、鼻から吸うて口から出す。



それでもあかん。汗止まらんし水はガブガブ。
足は痛い。台車にも振り回される。
息が上がる。苦しいで!!



皆さんが丁寧に教えてくれるけど、しんど過ぎて&時間に追われなかなか覚えられへん。
申し訳ございません(T ^ T)



今日もバタバタで昼飯に。やはり時間の経過は早い。
また昼飯を押し込む。
ごはん、揚げ出し豆腐、みそ汁、サラダ。
変わりにジュースがうまい。
特にコーラとオランジーナよ(T ^ T)うますぎるやないか。



昼飯が終わり後半開始。いきなり荷造りの紐の結び方を教わった。
。。。ん!?
手が早過ぎるー!!
分かりません泣
師匠は何でも見て覚えたとか。
あかん、何回やっても固結びなる汗。
あかん、あかん、ADHDには難問やーっ。滝汗
すると組長や班長達が集まってきた。あかん、あかんと思えば思うほどドツボ。
見守られながら、手取り足取り二時間みっちり紐と格闘。


image.jpeg

二時間後皆さんが「もう大丈夫やろ!?」とワイに言う。
ワイ「ハイっ!!八割ぐらいは。」
本音は六割ぐらいやった。
「さあ忙しなんでー。」と仕事再開。


image.jpeg

また今日も最後の最後で足が止まる。
ワイの足やスタミナはグラビアアイドルか!!
止まると都丸さやかちゃんがかかっとるで。
ここで笑わないと笑うとこありませんよー。




なんとか本日も無事!?終了。帰って起きたら紐の練習やで(T ^ T)





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!






みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

