童貞ニート床屋へ!ハゲのリアルな散髪事情!
2016年05月24日

童貞ニート床屋へ!ハゲのリアルな散髪事情!




ワイやで〜!うぇい!Youtubeはじまっとるで〜!!よしぼーいやで〜!!!ハイ!注目〜!!





暑い日が続いとるけど諸君!
熱中症に気をつけるんやで〜!

あ、ワイは大丈夫!!
太陽最近浴びる事ナイナイ!!www




昨日は2年振りに散髪したで!!

いつもはMYバリカンで
週末に五厘刈りやったけど

今年のハロウィンは、
はげちぇるに早くから決まったから

伸ばし中やった。


no-1.jpg

ハゲあるあるやと思うねんけど、坊主から髪を伸ばす時が

いっちゃんエグい。

ズルズルやねんww

動画見たら分かるけど、アレやでww涙



モテたいっちゅうか女欲しくて
どうせならオシャンティに髪伸ばそうと

1000円握りしめて1000円カット行ったで!!


no-2.jpg

夕方に行ったけど、結構忙しそうやった。

待ち時間は無く、すぐやったけど。

「今日はどうしましょう?」

ワイ「サイドと後ろ刈り上げて、
上は揃えてください(照)」

まじでなんか照れたww

上どうしようも無いし!!ww


no-3.jpg

んで、
サクサクバリバリ刈ってもらうねんけど

ええな!散髪は。

髪の毛があるとこバリカンやから一瞬!!

残った髪のとこに天花粉塗られるんがちょっと恥ずかしいww

ご丁寧にあざっす!!って感じっちゅうの??

そこをハサミでチョキチョキ。。。



no-4.jpg

10分足らずでノーブロック完成!!

ノーブロックについてもう一度説明すると

今かぶせ、ツーブロックはやっとるやん?

ワイハゲやからブロック出来てへんねん泣

誰が呼んだかワイの髪型はノーブロックと呼ばれてんねんww



IMG_0067.JPG



コレがノーブロックだっ!!↑↑↑

なかなかワイも気に入っとるで!!

プロはちゃうわ、ハゲが目立たんwww(体感やけど)

かあちゃんもワイを見て

「餅は餅屋やな。」

コレかあちゃんの口癖。

確かハンターハンターの淫獣が「餅は餅屋」って

イキってウヴォーギンにやられた時を思い出すわww





しかし、思いの外短くなり過ぎたな。

はげちぇる間に合うかな??ハハハー






みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 08:50 | Comment(2) | 毛生え薬研究所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイもはげてるんすけど、散髪屋に気を使わすのもこっちが気を遣うのもアレで自分で切ってます。
動画は誰が撮影してるんですか?
Posted by めんご at 2016年05月25日 00:32
ご無沙汰しております!やで!
よしぼーいやで!!
めんごさんお元気してはりましたか??
散髪屋地味に恥ずかしいすよねww
ワイ髪無いのにソフトモヒカンとか言うてましたよwww
動画は知人友人に力を借りております!!
マジ感謝。
新しいやつそろそろ上がりますので是非よろしくお願い申し上げます。
素人童貞ニートライフも新章突入いたしますので
そちらもよろしくお願い申し上げます。
Posted by よしぼーい at 2016年05月25日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOP

×

