話ちゃうやん!!素人童貞ニート、普通の皆さんとの差を知らされる!!!
2016年06月05日

話ちゃうやん!!素人童貞ニート、普通の皆さんとの差を知らされる!!!





ワイやで!Youtubeの動画も見てや☆よしぼーいやで!!
今回はみんなも一回は考えたことあると思うけどドッグフードとかキャットフードって美味しいんか?って。
だからドッグフー丼とキャットフー丼作って
どっちが美味いか実験してみたで!!






いや〜。やっと研修おわたけど、実践一回だけやったけど、体ズタボロやわ泣
ちゃんと働いとる皆さん、すいません。働くってこんなにキツいんすね



昨日は体痛過ぎ、太ったからか足裏がヤバい。筋肉痛と。帰ったら爆睡やった。


警備のみんなが言うには安全靴の中に中敷き2枚とか入れとるみたい。
ワイは買う金が無い。なう。
足裏との戦いになりそうやな。
んで、今日の現場ビビりながら過ごすねんww
ペーペーのワイは現場入るまでどんな仕事か知らされへん
んで今日は高速の下、高速の橋の補修、NEXCOの下受けやった


th-1.jpg


20時会社集合でビビりながら今日の隊長と挨拶。優しいええ隊長やった。後、となりのとなりの駅に住んではるパイセンとスリーマンセル。これまた酒好きの優しいパイセンやった。
2tトラックに揺られ隊長と話。
ワイ「日給11000円て見て警備やろうおもたんすよ。」
隊長は笑う。
「11000円なんかいかないですよ。良くて8000円です。」
「しかも今仕事無くてみんなで仕事回し回しやってますわ。」
なんやて!?


th-2.jpg

深く聞くと今は閑散期で10月から3月末まで繁忙期らしく、これからは社員も出動でさらに閑散と。。。
パイセンもうなづく。
「僕も11000円で来たんですよwwまあ20日は勤務して研修代もらって、新しい仕事を始めます。」
パイセンは自営するらしく、その間時間無駄にせんよう警備してはるみたいやった。
これが普通の人の動き方か。。。
素人童貞ニートとの差が凄い!!
隊長は本業昼にあり、そっからエクストラで警備してはるみたいやった。
これが普通の人の動きか。。。
ワイ、警備でいっぱいいっぱいやで汗


th-3.jpg


三人仲良くトラックに揺られ途中コンビニで時間を調整。
隊長「今日の現場は当たりですよ♪」
ワイ「ファッ!?」
パイセン「僕もずっとここいいですわ。」
隊長とパイセンがいつもこのNEXCOの現場ツーマンセルで入ってはるみたいやった。
そんな会話を聞いてもワイはまだ不安やった。
「普通の皆さんのここがいい。やからな。ワイにはキツい現場なんやろな。」
作業が始まる直前に看板やら、カラーコーンやら重りやら運ぶけど、
ワイはなんでこんな非力なんや!!って思うほど余裕無いしwww
みんななんでそんな涼しい顔してこんな重いもん運んどるん!?って謎やった。



んで、現場に着きあの重い看板やらカラーコーンやら運んで高速の高架下を警備。
車が来たらトランシーバーで連絡。
。。。
ヤバい。時間過ぎへん!!なんやこれ。まだ10分やん。死にそう。
どうしよどうしよ…と考えとる内に隊長から移動です。と連絡。
助かった


th-4.jpg

次の補修ポイントに着いたら隊長が「ここは僕がやります。二人は車に。」との事
さすが隊長!!あざっす!あざっす!。
車の中で頬張るかあちゃんのハツミナティ弁当がうまい泣
パイセン、弁当失礼します。
パイセンと世間話しながら過ごす。
んで、また移動。



最後のポイントも高架下の警備。通行人に注意喚起する仕事。内容は楽や。
時間は0時半、人通り全然無いww
あかん、時間過ぎへんパート2!!何考えよかな。ヤバいな。。。
すると隊長「休憩してください。」
ワイ「ハイ!!」
30分休憩www
車で飲む炭酸飲料がうまい。ちょっとサッカーのアプリやっとった。
交代でパイセンが休憩、次は隊長と回し回し休憩しとる間に
仕事終了。2時半!!ラッキーww



しかし今日は全然体疲れてへんかったww
NEXCO最高!!
しかし日給が8000円マックスか。高速入り、隊長手当て着いて11000円か。高速行くには大分上級者にならなあかんみたいや。。。先は微妙やで。





↓↓↓の顔アイコンクリックでYouTube、ハツミナTVの視聴、応援、登録よろしくお願いします!!やで













みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 11:50 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日給11000円はまるで詐欺みたいですね。
肉体労働は大変ですよね。
体壊さないようにお気をつけを・・
Posted by めんご at 2016年06月05日 23:51
いつもあざっす!!感謝!!よしぼーいやで〜!!
めんごさんいつもありがとうございます。
ハイ!元ニートは体が資本です。
給料ショックでした。
高速警備までどんだけかかるんかな?ww
ワイも皆さんに近づけるようがんばります。
コメントうれしいです!!

またよろしくお願いします!!やで〜☆
Posted by よしぼーい at 2016年06月06日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOP

×

