逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード8 寮がにぎやかになってきたで!!
2016年08月25日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード8 寮がにぎやかになってきたで!!




ワイやで〜♪期間工Youtuber、よしぼーいやで〜♪





新着動画もよろしくやで〜♪楽しんでや〜♪


昨日はうまくいったで。今日は08:30頃帰宅。
そういえば、裏番の同期と久々に会うたな。
みんな元気そうやったで!!
何気にかんべみたいやから一体感が産まれてきとるな!!


image.jpeg

風呂に入る前さすがにこれじゃああかんやろ。とオナーニしたで!!
まあ出すだけやったけど(T ^ T)ww



これで安心やっ!!


んで風呂入って瞬殺で寝落ち。起きたら16:30。安定やww
からの洗濯。。。
洗濯しとったらにいちゃんに話しかけられたで
「乾燥機って使っていいんですか?」
ワイ「作業着ビシャビシャやからしゃーなしでつこてますww」
ワイ「いいんです!!キリッ」とは言うたとか言わんとか。



んで朝飯。カップラーメン食う気せんから食堂使ってみる事にした。
定食は前日から予約が要るみたいやから軽食とパンは当日でもおk。
ワイは定食を食う事にした。メニューは他人丼。
テンション上がるで!!
TV見ながら他人丼食うてると洗濯のにいちゃん達も食堂に来た。
昨日の食堂のにいちゃん達と食うとった。
挨拶をして一緒に食う。
食堂のにいちゃんは左隣、洗濯のにいちゃんは右隣、その横が同期のにいちゃん。
おお〜♪寂しい期間工生活が楽しくなるかもやで!!


image.jpeg

んで、同期も来て色々話す。にいちゃんらはワイらより一週間後に来た期間工みたいやった。
ワイらのフロアは寂しかったからにいちゃんら大歓迎やで。
食堂のにいちゃんが「皆さん酒飲みます?」
ワイら「飲むっすよ!!先週は二人で飲んどったすよ。」
にいちゃん「朝番の時みんなで酒盛りしましょうよ!!」
みんな「いいっすね〜♪」
同期とニヤニヤするワイ。
朝番は5時半起きやから寂しくて寝酒が欲しいとこやから嬉しいで!!




飯を食い洗濯もんを取り込んで19:00前出勤やで。
身体は相変わらず重たい。リポD飲んで出勤やで。



ビビりながら作業開始。ちょっとだけ台車の扱いがマシになってきた気がするで!!
呼吸を意識しながら仕事や。


image.jpeg

昼飯になり木曜ぐらいなると昼飯が食えへん事に気付いたで!!
サラダと焼うどん(小)食うたけど、焼うどん残してもうたで。
昨日の麻婆丼もやけど。



んで、後半。今日は足止まらんように考えながら仕事。
でっかい台車はキツい。腰が痛い。
足の裏にもマメがつぶれた上にマメができてきた。
相変わらず水をガブガブ飲んでダポダポで仕事。
今日もあかんかな?と思っとったら
班長に呼ばれ掃除。
後半二時間掃除やる事になった。


image.jpeg

明日終われば一週間盆休み。そんな休みいらんで!!おもとったけどかなりありがたい。(T ^ T)
しかし明日は残業が無い分仕事が前倒し。めっさ忙しいらしいで。
耐えれるんか?ワイ!!





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!



みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 06:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOP

×

