逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード9 やっと盆休み
2016年08月28日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード9 やっと盆休み




ワイやで〜♪期間工なんとかやっとります。よしぼーいやで〜♪





新着動画もよろしくやで〜♪楽しんでや〜♪
今回は全く女にモテへんワイがホモの溜まり場そう!大阪のホモ坂でホモ相手にモテ実験する動画やで!みんな楽しんでや!

昨日の仕事終わりも帰れま10やった。
バスで駅前まで行ったらロッテリアがあって、そこのクリームソーダが死ぬほどうまそうやった
390円。高いけど糖分も必要やしラスト一日。ようやった!!ご褒美やで。
味は疲れ過ぎて覚えてへんww
クリームソーダ飲んだ後ロッテリアで爆睡してもうた///さーせん



気が付けば8:00あかん、帰ろ。と思い歩くと目の前にガストが!!
ワイファミレス大好きやねんな〜♪
誘惑に負け、ガストでモーニング食う事に。
朝晩はしっかり食わんと!!
仕事が終わったたからかガッついてもうたで!!
ハンバーグがうまい!!
腹がパンパンになると眠くなってもうて、また爆睡ww
さーせん


image.jpeg


目を覚ますと朝10時やったで。あかん、はよ帰らな!!
11時前寮に帰宅。お父さんが心配しとった。
ワイ「すいません!!また寝てしまいました!!」
と部屋へ。あかん。無駄に三時間ぐらい寝てもうた。
そのままベットへ。即寝落ち


image.jpeg

起きて洗濯。アーンド風呂17:00ぐらいに起きたで。よう寝たけどしんどい。
昨日買うた湿布を貼ったからちょっとましかな??
これが仕事っちゅうもんか。
朝飯は食堂のラーメン。おっちゃん、おばちゃん、かおるさんうまい!!ww



後一日、今日は気合いや!!昼飯はやっすいウイダーinゼリー二個やで!!
朝飯食えば昼はこれでいけるやろ。
階段一段一段がしんどいで。
出勤前ググった鼻呼吸で今日はやってみるで!!
ミルコクロコップも鼻呼吸で結果出しとるらしいで!!


image.jpeg

さあ今日もビビりながら仕事開始!!夢を信じて生きていけば良かった。とか考えつつエレベーター前に立つ。
今日は忙しいど〜。
いきなりでっかい台車。泣きそうや〜。
ニートのワイの手にもマメが出来てきたで。



気を抜くと口でも呼吸してまうから意識しながら鼻呼吸に。
の、喉が渇かんくなってきた!!
一時は5リッター近く飲んどったけど、2リッターぐらいになってきた!!
相変わらずめっさキツいけど。



気力をふりしぼって歩き回る。ようやく昼飯!!ウイダーinゼリーの出番や。
ちゅるちゅるいけるで〜♪
即昼飯終了。組でゆっくり休む。
ええなコレ!!
食堂まで片道5分ぐらいかかるからゆっくりうん○こ出来るし。
昼飯食わへん組の人もまあまあおった。ワイの近くで働いとる人ばっかや


image.jpeg

後半もなんとかもったで!!キツい事hめっさキツいけど。
身体が出来てきたんか鼻呼吸のおかげなのかわからんけど。
ただ来月からペース上がるねんなー。
それが悩みの種やで



ようやく仕事終了。一週間が終わった。んで盆休み。明けの事考えるとめっさブルーやわ。
帰りは組の仲間と飲みながら帰った。
んでガストで朝飲みww
ポテトやピザがうまい!!ビールが回る回るww
全然飲まれへんかったww
組のつれはそのまま街に向かった。途中まで一緒にしゃべりながら帰ったで。



昼前に帰宅。今日は寮生活を楽しもう。お父さんが「風呂沸いてるで。入り。」と(T ^ T)
さっそく入ったで!!めんどいからシャワーだけww



キンキンに冷えた部屋が気持ちええで。
酒は抜けかけやけど爆睡したで。
帰って寝るだけの生活も今のところは悪くないな。
起きてかあちゃんがくれた菓子とコーラをがぶ飲みするで〜♪






↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!





みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通にコミュニティーを作りくっ付くゲイ・ホモはいい。微笑ましくさえある。
ただ、友という仮面を被り近付くホモだけは消えて無くなってほしい。
同性に告白されるのは、嫌いな女に告白されるよりも嫌悪感が強い。
絶対に成就はしないので、どうぞ独りで老いて社会に関わらないか、次の人生にかけてその一生を早めに終えてくださいませ。


管理者様もうしわけありません。
少しの間このスペースをお借りしました。本当にすみません。


『検索用キーワード ゲイ 友達 告白 ほも ホモ 迷う 迷ってる すべきか 同性愛 異性愛 好き 愛してる』
Posted by すぐ消して at 2017年03月16日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

▲TOP

×

