2016年08月22日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード5 今週は夜勤




ワイやで、期間工Youtuber、よしぼーいやで〜♪





動画お待たせしました。楽しんでや〜♪

今回の動画はワイがどんだけモテるかの実験で大阪のホモ坂に行ってホモを誘惑しまくりの動画やで!deep大阪を堪能してや!
期間工もいよいよ本格的に始まったで。
今日は自宅から出勤。
夜勤や。長いイメージがあるで。
実際のところ夜勤は休憩ワンセット多いし、若干涼しいで!!
若干。。。


image.jpeg

夜勤の勤務はこんな感じ。
PM20:35ラジオ体操
(20:30には組に着いときたい)
一発目って事で工場に着いたんが20:20で焦ったで。
20:50から仕事
22:50一発目の休憩
23:00〜00:45まで働き
00:45から01:30まで昼飯
01:30〜03:00ぐらい働いて休憩
03:10〜04:40までまた働く
04:50〜05:30が定時やで。
最近の残業は1時間弱。



ワイが配属されたニートの墓場。ガチニートのワイにはキツ過ぎる。。。
高さ2mぐらいの台車が30分おきぐらいに来るけど
恐いで。(T ^ T)
足めっさ痛いし。
一応、700円ぐらいの中敷き買うたおかげで歩きは大分楽。
ただ、歩き回るからスタミナがキツい。
冷房当たらんし汗がダラダラ。
不幸中の幸いっちゅうか、時間過ぎるんがまあまあ早いんが救いやで。



力無さすぎて台車に振り回される事もしばしば。
何せ車の部品積んだ台車やもんな。
人生詰みかけのワイが供給しとりますww


image.jpeg


んで、師匠に教えてもらいながら仕事するねんけど
これまたワイの事やから史上最低レベルに覚え、仕事が遅く体力も無いから
他の皆さんにも手を煩わせてすいません!!
ハイ、今のままではヤバ過ぎです。。。
着いて行くのに精一杯で、さらに物覚えの悪さがコンボとなり
本当にすいません!!!(T ^ T)



バタバタしつつ訳も分からんまま昼飯。
ごはんとみそ汁と卵焼きとサラダ、きんぴらで200円〜250円ぐらいの昼飯
無理矢理押し込んだで!!
腹に入らん入らん。
仕事中は汗が止まらんから水ばっかりガブガブ飲むし。
5リッター近く飲んだで。
塩飴も舐めながら。


image.jpeg

昼飯が終わり、仕事再開。食うて休んだからか身体がなんとか動く。
しかし台車が重い。
エレベーターから上がってきた台車をレーンに分け、
空台車を急いでエレベーターに載せ降ろす。
これだけやねんけど、台車が意思を持っとるみたいに言うこと聞かんww



色んな人に力を借りながらなんとか最後のラウンド。
なんと、ここにきて足が動かん(T ^ T)
スタミナが切れた。。。
どうしよ。出し切るか?でもまだ月曜やで。
あと4連持つか??
とか考えながら足を引きずりようやく一日終了。



ロッカーで着替えるとワイのトランクスがバッファローマンのサタンみたいな形で
汗でビシャビシャになっとった。
着替え終わると、あ、足が。。。
動かんやないかー!!!
一歩一歩がめっさ遅い。足の裏が痛い。
しゃーないからバスで帰ったで!!



image.jpeg


↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!
また登録ありがとうございます!!







みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

