2016年07月27日

平日から西成散歩。童貞ニートがやるとシャレに感じない件。




ワイやで、よしぼーいやで〜♪






ワイがミスった撮影パートもなんとか出来たで。
みなさんご迷惑おかけしてすいません。



nisi-1.jpg

んで、時間があったから(ニートやしww)ポンバシに車を止めて西成を散歩してみたで。
家業でポンバシや恵美須町は多少土地勘あるねんけど、今回勇気を出して初めての西成。
高校の頃一回ツレらと歩いて以来やな〜。
今回はあいりんらへんは行ってへんねんけど。



(写メ1よろ)
DSC_0225.JPG

いや〜。実に濃いwwどんよりとした空とマッチして人やら街並みやらが濃い。
チャリにまたがるチャリで来たおっさんのルックス。
かあちゃんが見たら「髪テコテコやないの〜。」と叫びそうな
髪がパサパサのおっさん。
昼の3時やけどガンガン飲み屋やらカラオケやらやっとるし。
ホルモンがええ匂いしとったで。じゃりン子チエ思い出したで。




ワイも最近メタボやし、来るべき期間工に備え軽く運動っちゅう感じで
楽しみながら歩いたで。若干恐いけどww西成。
コインランドリーがよう目についたで。絶妙に雰囲気あるねん。
ええ写真撮れそうな感じやで。
太子の交差点を南へ南へ歩き左を向くと商店街があったから商店街を覗いてみたで。
途中なんか寮みたいな旅館みたいなようわからん宿泊施設がちょいちょいある。
家賃見たら月30000円代。風呂トイレは共同なんかな?
いつか世話になる事も考えよく見たww


nisi-2.jpg

惣菜屋を覗くとかあちゃんの飯みたいなおかずが売られとったww
うまそうやな〜。あれ、かあちゃんの玉子焼きみたいやぞww
こんな感じ。なんか不思議な縁を感じるww
ばあちゃんの墓も近いし。
それから50円自販機をよう見たな。最近堀江とかにもあるけど。
金が無いから60円の茶のペットボトルを二本買うた。
ぬ、ぬるい。。。



nisi-3.jpg

金があれば&車やなかったらホルモン食いながら飲んみたかったで。
通るたびにぎやかな立ち飲み屋あるけどめっさ気になるで。
リアル流星街とはここの事かな?
幻影旅団がここ出身やったらショボいな。とかおもんない事考えとったでww
んで、商店街に入った。半分シャッター商店街なんかな?
不思議な店がいっぱいや。カラオケがあちこちから聞こえるし、
店ガラス張りで丸見えな店もわりとあるから見とったら
チイママ歌下手!!ww
キャッチしとる飲み屋のママとか。
スーパー玉出の前でワンカップとか飲んどるおっさん軍団。
ビール飲んどるおっさん軍団はよう見たら全員発泡酒やったでww
時たますれ違う外人を見るとなんかホッとする。
外人は普通やからww


nisi-4.jpg

財布を見ると金がやばたん!!
駐車場代ギリやから戻る事に。
不思議とポンバシに向かうにつれ普通になって行く。
ちょっと寂しかったで。
駐車場代はろたら残金100円ww
ニートはつらいよ!!



ハツミナティの諸君!!大阪来たら是非西成散歩してみてな〜。
ワイもハマりそうやわ。
平日やからかも知れんけど、F1層の女子は全くいませんでした。いませんでした。いませんでした。
女子は一人歩きしないようにねっ!!
20年後ワイ住んどったらどうしよ!!!






↓↓↓の顔アイコンクリックしてYoutube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!











みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 19:46 | Comment(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

