2016年08月24日

逆境無頼ガイジ(池沼)エピソード7 帰れま10。。。




ワイやで〜期間工アーンドYoutuber、よしぼーいやで〜♪






新着動画もよろしくやで〜♪楽しんでや〜♪
今回の動画はワイがどんだけモテるかの実験で大阪のホモ坂に行ってホモを誘惑しまくりの動画やで!deep大阪を堪能してや!

そうそう、今ワイの期間工では制服が足りてへんくて替えの作業着が無いねん。
仕事終わり売店で予約して帰ったで!!
おかげで帰るんが遅なったで!!



幸いバスには間に合うたで。だがしかし、駅で電車を待つ間に寝落ちしてもうたで!!
ベンチで爆睡してもうて気が付けば一時間半ぐらい寝てもうた。
携帯見たら寮から着信が。


image.jpeg

寮に帰宅するとおっちゃんとおばちゃんが「よしぼーい君心配したで〜。」と
ワイ「すいませ〜ん。寝てしまいました〜。」
なんてええ人らや。
心の中でお父さ〜ん。と呼んだでww



飛んだかと思ったんかな?ww


飛びたいけどwww


んで早速風呂や。オナーニ!?ノノン、ノン♪
ワイが立ちまへんねや!!
んでする時間ありまへんねや!!


image.jpeg

ダッシュで風呂に入り、即寝る。寝れる寝れるww
寝れへんやつに期間工オススメやで。
マスターが言うとった不眠なんか考え過ぎのスパイラル説
ガチかもやで。
メンヘラにも教えてやりたいけど、音信不通ww




起きたら16:30安定やね。そっから洗濯。その間に紐の練習。
100均でビニール紐買うてきてん。
んで部屋の冷蔵庫を紐でくくる。
生まれてはじめてぐらいの努力!!ww
最初はあかんかったけど、30分過ぎたぐらいからくくれるよワイ(T ^ T)
やるやん!!どやーっ!!



んでストレッチして今日の仕事に備える。
ADHDのせいかストレッチに効果を感じへんけどww


image.jpeg

朝飯はカップラーメン。昼食われへんから朝はしっかりとらな。
何やら食堂がにぎやかやったで。
TVではオリンピックがやっとった。
全く世の中の事がわからんくなっとるww
まあええか。これでええんやっ!!



19:00前出勤。組の同期のにいちゃんとも仲良くなってきた。
ええやんか期間工。
夜は長いけど泣



さらに仕事対策でメモも持ってきたで!!やる気は十分や。
ただスタミナが心配。水曜日のスタミナネラ。。。



仕事開始でエレベーターが開く。最初は身体が重たい。
なんとかやるんやっ!!と無理から動く。
すると師匠から「良くなってきましたね〜。」
よっしゃあ!!


image.jpeg

今日はバッチリやったで!!なんか期間工はじめてからブログが清々しくなってきたでww





↓↓↓の顔アイコンクリックして、Youtube、ハツミナTVの視聴、応援、登録おなしゃす!!!



みんな応援してくれよな!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
みんなからの熱いコメントも待ってるゼッ!
posted by よしぼーい at 18:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲TOP

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。